FC2ブログ

週末、自宅にHIKIKOMORU  

みなさん、週末ですよ、週末!

それでもわたしは現在、自宅に引きこもっております!

いやぁ、自分としては戦国とかやりに行きたいんですけどねぇ・・・お金がないのよ!お金が!

あ、でも、すっからかんってわけじゃないよ。そこ、誤解しないでね。

実は来月、ちょいと出費がかさむんですよね。

まずは・・・会社の後輩の結婚式の二次会!!

とうとう俺にもそういうのに出るようになったかww

結構、前から話は聞いてたんだけどね。

で、先週、詳細を聞かされたら・・・・・・会費10000円だとぅ!?

まぁ、食事もかなり上等なモンがでるらしいし・・・祝いの席やしな!楽しみやで!

んで、お次はヴァイスシュヴァルツの『ラブライブ』のエクストラブースター!!

さすが、人気タイトルは追加されるなぁ~今、アニメやっとるし。

狙うは絵里、凛、真姫のオレ的ラブライブの三強やね。(最近、希が上がってきてるのはナイショww)

そいで、アイドルマスターの一番くじPart3!

1、2と皆勤賞ですから3も行かないわけにはいかんでしょ!

しかも、りっちゃんフィギュアですよ!お姫ちんもおるし、俺のなかのビッグ3の内の二人がラインナップされてる・・・

なんだ、ただの神か・・・

ぜひとも手に入れたいですな!!

2の時のように神圧縮されてる店があればいいけどなぁ・・・

最後にヴァイスの大阪大会に出るために来月末に大阪に行く予定。

金曜日にINしてG藤の家に泊めてもらって最終調整をせなアカン!

G藤もリトバスのエクストラ出たし、ログホラも出るし・・・ますます手強くなるな!

と、言うわけで・・・そのために現在、引きこもり中です。

全部が全部、被らんかったらなぁ・・・どっかに出かけれたんやけどなぁ・・・

その分、来月は楽しみだ!
スポンサーサイト



category: 日常

tb: 0   cm: 1

アイマスフィーバー!!  

さて!先週あたりから公開された情報なんだが・・・劇場版アイドルマスター~輝きの向こう側へ~が10月8日に発売が決定!!

ついに来ましたよ!中身をちょいと解説しようかな!

通常版の説明はおいといて・・・完全限定生産盤の解説をするぜぇ~

DISCは4枚組で本編で1枚。後の3枚が特典DISCになるわけですな。

そのうち、1枚にPSPソフトの『シャイニーフェスタ』に収録されていたアニメを収録!

確か『シャイニーフェスタ』ってポケモンばりに3つのバージョンが出てて、一本のソフトにつきアニメ1話分って話を聞いた。

ってことは・・・約3話分ってことだな!

さらに舞台挨拶やキャストによる座談会のDVD、本編では描かれなかったエピソードのドラマCD・・・

豪華だ・・・豪華すぎる・・・しかも、パッケージは完全描き下ろしでヴィジュアルBOOKまで付くんだぜ・・・

これは買うっきゃないっしょ~!!てか、以前の日記で宣言したし(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11000円するけどな。

さてはて・・・ここまで来たから他のアイマス情報ものっけておくかの。

旬を過ぎた情報だけどシンデレラガールズがアニメになるね~

輝きの向こう側へのEDロールにチラッとしぶりんが出てたのはこのためかと考えたりww

どんだけのメンバーが出てくるんやろ・・・アレもかなりキャラがおるからなぁ~

まぁ、俺の推しメンが出てきたらイイや♪

そいでもってお次はPS3ソフトのアイドルマスター ワンフォーオールが発売しましたね、5月15日だったかな。

今作では竜宮小町のいおりん、亜美、あずさに加えてりっちゃんもプロデュース可能!

これだよ・・・これぞアイマスオールスターですよ。

さらに、さらに!注目のライバルキャラもいましたね。

その名も・・・『玲音(れおん)』

プレイヤーもといプロデューサーの前に立ちはだかる最強のライバルらしいですよ!

俺もね~ゲームして確かめたいけど・・・PS3持ってないの!Xboxもな!!残念!!!

アキバでは限定盤、通常版が初日に全滅したらしいですよ・・・さすがは敏腕プロデューサーたち!

てな訳で長々とアイマス情報でした~ノシ

PS.ミリオンライブもアニメ化しないかな~・・・

category: アイマス

tb: 0   cm: 1

終わりのないのが終わり・・・それがGW・・・だったらいいのになぁww  

さてはて今年もGWがやってきてあっという間に終わってしまいましたな。

長期の連休と言うことで久しぶりに漫画を買った。

最近は漫画を読むことも少なくなったし買うのもめっきり減ったから色々と吟味しながら買ったよ。

まずはジョジョリオンやろ。

最新刊出てたし丁度いいやってことで購入。

ちょいと旬?は過ぎたけど銀河パトロールジャコを買った。

やっぱり、鳥山さんの作品に小・中学校時代はお世話になったからねぇ。

なるほど・・・まったく関係ないと思ってたあの作品に繋がるわけねww

あとはあれやね!ザワワンかな。

因みに正式名称は『アイドルマスター2THE WORLD IS ALL ONE』の英語の部分を捩ってザワワンって呼んでますw

自分の一押しである響を含む三人を訳アリプロデューサーがプロデュースするから買い始めたんやけど・・・五巻で遂に最終巻ですよ・・・

はぁ~・・・響好きやし、絵も綺麗やし、ストーリーも面白いからメッチャ好きやった作品やねんけどなぁ・・・残念やわぁ。

でも、ラストは綺麗な終わり方してたし・・・読み終わった時には満足感的なものが大きかったかな。

で、ザワワンが終わるからやないけどなんか新しい漫画を新規開拓してみようと思って会社の先輩が勧めてた『弱虫ペダル』を買ってみたぞ。

まだ三巻までしか買ってないけど・・・これは面白いわ!期待大!

自転車っていう身近な乗り物を題材にしたスポーツマンガだからか・・・はたまた自分がサッカーとかのスポーツをほとんどしてこなかったからか・・・登場人物の辛さとかぶっちぎった時の快感とか他のスポーツマンがより凄くダイレクトに伝わってきたね。

ま・・・自分が単純なだけかもですが・・・ww

さぁて・・・三十三巻まで地道に集めるか!!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ