FC2ブログ

忘年会  

昨日は会社の忘年会だったぞ。

予定時間まで大須で過ごしてから会社の先輩と徒歩で会場へ。

一番乗りだったらしく誰もおらんかったww

お鍋だったんだけどダシが効いてて美味かったな!シメの雑炊も美味しかった!

やっぱ、冬はこれでしょ♪

そのあとはいくつかのグループに分かれて二次会へ。

名駅の辺りで別の工場にいった後輩と合流して飲みなおし。

でも、ここで飲み過ぎたらしく…帰宅途中にリバース…汗

何とか一回でスッキリして立ち直れたけど…

気心の知れた人と楽しくのんびりしているとついつい飲み過ぎたわぁ。

酒飲み過ぎてリバースは生涯で二度目です…ww

ま、楽しかったし!年末は高校時代の連中と忘年会。

次は気を付けないとイカンですたい!!
スポンサーサイト



category: 日常

tb: 0   cm: 1

慰安旅行!  

12月6日から12月7日まで会社の先輩に誘われて三重の伊勢の辺りまで旅行に行ってきたよ。

伊勢まではM先輩の車!エスティマやから六人でも楽々乗れたよ♪

途中のパーキングで昼食。

S先輩(師匠)は男気カレーを食ってた。大盛りのカレーにカツとから揚げをトッピング…どんだけ食うねんww

道中、楽しくお喋りしながら旅館の近くのスーパーでお酒などのお買いもの!

酒とツマミだけでカゴ四つ…一万越えって…ww

旅館が三重県の端っこの方にあるんやけど途中で山道に入るねん。

そっから道を外れる感じの方面に旅館の看板があって矢印…

I先輩『行き当たりバッタリで旅館決めたけど…なんかヤバくね?看板すんごいボロいし獣道やし…』
俺『これでコナン君か金田一がいたら確実に事件が起きますねww』

こんな会話が起きるようなくらいの道なき道やってん!

で、山道をほんの少し下ると海が見える旅館を発見!!

うわ!想像してたより綺麗やし!オーシャンビューやし!檜の旅館みたいでマイナスイオンとか癒し効果マックスやし!!

てか、出迎えてくれた柴犬のマドレーヌ(君?ちゃん?)がメッチャカワイイわぁ♪

部屋も広くてハジゴを上る二階的な所もあって遊び心が満載やねん♪

メシも美味しかったなぁ。んで、食堂の外にくつろぎ広場っていうウッドデッキがあってそこに卓球台があったから食後にみんなで卓球した!

汗をかいた後は風呂!檜風呂やね♪

露天の方はオーシャンビューやからマジ絶景やわ!

部屋に戻ってお酒を飲みながらツマミを食べてポーカーとか大富豪をして夜遅くまでフィーバーしたぜ!!

いや~ホンマに楽しい旅行やった!また、行きたいね!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ